CrazyLazyGirl

旅にでた #ワーキングホリデー#workingholiday

NEET生活 in Australia 🇦🇺

NEET とは : 就学・就労・職業訓練のいずれも行っていないことを意味する。(イギリス英語)

いや、私やん!!!

 

オーストラリアにきて約3ヶ月。

2ヶ月の学校を終えて、仕事をするはずが…

全然見つからず。

学生ビザの友達が多い私にコネがあるわけもなく

ただ今ニート生活4週間目に突入。

 

2週間ほど就職活動?に奮闘したけど

色々考えた結果、

貯金も底を尽きそうやから

セカンドビザを取るためファームに行くことに。

 

もちろんファームのコネも特になく、

ファームなんてまだまだ行かへんと思っとったから

とりあえず、ファームについて1から調べた。

 

そして片っ端からコンタクトを取って

ついに、ファームの仕事が決まった!

 

わけあって2週間後までいまの家を出ることが出来ひんから

それまで、貯金だけのギリギリニート生活が始まった。

 

節約。でも楽しみたい。

最低限の資金で餓死せずにいかにブリスベンで楽しく過ごすことができるか。

 

ファームが終わったら別の街に引っ越ししたいから

ブリスベンで出来ることはやっておきたい。

 

ファームに行くまであと2週間。

私の海を越えたニート生活を記録したい。